ゴブリンスレイヤー5 (GA文庫)
こんにちは、ゲーマーズ!見ながらの書いております。録画しているんだけど好きだから生で見たいのよね。アグリさんかわいい。かわいい。
ということで今回の本はこちらです。
あらすじ
シリーズ累計50万部突破!
蝸牛くも×神奈月昇が贈るダークファンタジー第5弾!
「…………取り戻さないと」
「……何を、ですかな」
「すべてを。喪った物を、すべて」
ゴブリン退治から消息を絶った令嬢剣士を探して欲しい――剣の乙女の依頼を受けて、北方の雪山に向かうゴブリンスレイヤーたち一行。
しかし、襲撃される寒村、謎の礼拝堂、今回のゴブリンの群れに違和感を覚えるゴブリンスレイヤー。
「……学習した、だと?」
仲間の痛手を越えて洞窟探索を終えた一行は、あるものを見つける。
「外なる、智恵の神。覚知神……」
何者かに統率されたゴブリンの巣くう古代の砦にゴブリンスレイヤーたちが挑む!
蝸牛くも×神奈月昇が贈るダークファンタジー第5弾!
ゴブリン絶対コロスマン第五巻、やっぱり面白いですねこの作品。
今回の舞台は雪山、こんな過酷な場所に行けるのもやはり冒険者だからか?
そんな場所でも活発に活動するゴブリンもすごいけどね。
自分的に今回のポイントとしては、ゴブリンスレイヤーさんが少しずつ意識が変わってきているところですかね?
最初の頃から、「そうか」しか言わなかった彼にもなんか仲間意識が出来てきているのは感慨深いところがあるよね。
とはいえ知らぬ間にこの5人パーティにも慣れてきている自分が怖い。
何かとあの三人の参入は重要だったのかもね。
では今回はこの辺で。
written by terraritto
0コメント